コロナ太りを断食で何とかしたい件。

乙彼様です。絶賛成長期の女子です(横に)。

このコロナウイルスの自粛期間のせいで、

着々と太もも辺りが立派に育ってきてます。

こんな生活の中で、何で自分が太ったのか、太ったことによるメリットデメリットについて考えてみました。

 最近の暮らし方

緊急事態宣言が出されてから、学校も休校になって、一日中家の中にいることが当たり前になりました。

8:00 起床・朝ご飯(ヨーグルト、グラノーラなど)

9:00 学校からの課題 (マジでえらい)

11:00 YouTubeサーフィン (永遠)

13:00 お昼ご飯

 

ちょっと待って?めちゃくちゃ規則正しく生活できてるじゃん!と思ったのですが、ここである重大な欠点に気が付きます。

 

運動量ゼロ

 

いつもは通学で30分以上歩いていたのに、それが途端にゼロになっている。

加えて、この期間でお菓子の消費量が半端なく増えました

 

気がつかないうちにストレスを抱え込んでいるのか、チョコレートの消費量が、工場並です。

 

太ったことによる、メリット。

ねえよ。強いて言えば、カイリージェンナーごっこが捗ります。

自分をカーヴィーだと思いこめば、耐えられなくもないのかもしれません。

 

デメリット

圧倒的に、人と会うのが嫌になりました。

自粛期間であれば、会わないことが良いことだから気にならないのですが、問題はです。

彼氏と会うにも、メンタルヨハネスブルクでマジで鬱。

大体の女の子って、そうじゃない?

ダイエットに成功した時って、アドレナリンかドーパミンのせいなのか、無駄に出掛けたくなりませんか?

 

そんな中、前々から気になっていた 断食 を決行(血行)することにしました。

 

断食のやり方

巷には、プチ断食や置き換えダイエットなるものが溢れていますが、今の私にそんなぬるいことをしている心の余裕はありません。

今まで怠けていた自分へのパニッシュメントとしても、何も食べない

ガチ断食を選択します。

期間は、5月29日から31日の三日間です。

水以外は基本的に何も摂取しません。

リバウンド上等

リバウンドはリバウンド兵が現れてから対処することにします、はい。